ビジネスチャンス・ナビのご利用ありがとうございます。
3月24日(月)より、さらに使いやすく効果的に情報収集が出来るように機能追加・変更を行います。
<主な改修内容>
1.民間発注案件において、自社の発注案件にエントリーした企業に対し、商談状況を管理する
☆商談状況管理項目を新設し、システムから商談開始メール(定型文)を送れるようになりました!
さらに、自社の基本情報やPR情報の「充実度」が表示されるようになりました。
※上記の変更に伴い、これまでにご登録いただいている企業の方は、3月24日以降にビジネスチャンス・ナビにログインすると、
マイページ表示の前に下記「PR情報の追加登録画面」が表示されますので、入力にご協力をお願いいたします。

4.企業検索画面の検索結果一覧の表示順を利用頻度や、PR情報の充実度が高い企業を
☆企業一覧表示にPR情報に登録した画像や「企業・製品・技術の強み」、PR情報の入力率が表示されます。
さらにタブの名称を「案件を登録する」から「発注したい(発注登録管理)」に、「案件を探す」から「受注したい
(案件を探す)」に変更しました。

3月24日(月)より、さらに使いやすく効果的に情報収集が出来るように機能追加・変更を行います。
<主な改修内容>
1.民間発注案件において、自社の発注案件にエントリーした企業に対し、商談状況を管理する
機能の強化を行いました!
☆商談状況管理項目を新設し、システムから商談開始メール(定型文)を送れるようになりました!
2.発注企業への受注企業からの質問登録や、エントリー登録のリマインド通知機能を強化しました!
☆ログイン時のアラート表示やリマインドメールが送信されます!3.自社アピール機能を強化しました!
☆企業PR情報に実績やSDGsの取り組みなどに関連する項目を追加しました。さらに、自社の基本情報やPR情報の「充実度」が表示されるようになりました。
※上記の変更に伴い、これまでにご登録いただいている企業の方は、3月24日以降にビジネスチャンス・ナビにログインすると、
マイページ表示の前に下記「PR情報の追加登録画面」が表示されますので、入力にご協力をお願いいたします。

4.企業検索画面の検索結果一覧の表示順を利用頻度や、PR情報の充実度が高い企業を
優先して表示するようにしました!
☆企業一覧表示にPR情報に登録した画像や「企業・製品・技術の強み」、PR情報の入力率が表示されます。5.マイページのデザインを変更しました!
☆「新着情報」タブを追加し、マイページから新着情報や入札・発注情報等を見ることができるようになりました。さらにタブの名称を「案件を登録する」から「発注したい(発注登録管理)」に、「案件を探す」から「受注したい
(案件を探す)」に変更しました。
